普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ〜ぁ。。。。。

今日はお休みでした。 そして、この週末は長野にキャンプへ行く予定!! 
のため、午前中は娘が学校へ行っている間に奥様と厚木のWILD-1へ買い物へ。
f0150151_1141343.jpg

釣り道具なんかもあってけっこう良さげな物がたくさんありましたが、とりあえず必要な物だけを揃えて。。。後は友達にお借りする予定なので (・_・)/


そして、昼過ぎに帰ってきてからは会社の人のお見舞いに行ったり、家でキャンプの準備したり。。。。夕方〜は会社のミーティングへ。。。。

それが思った以上に時間がかかってしまい ( ̄Д ̄;)  家に帰ると21時半くらい。。。。

せっかくの休日の夕マズメを逃してしまいましたが、とりあえず出動!

いつものポイントはkeithくんがすでに打っているとの事だったので対岸からスタート。

いつものようにトップから探っていくと。。。。。 「ゴン!!」  
f0150151_115715.jpg

またまたビーフリーズでヒット♪
f0150151_1151926.jpg

大きくはありませんでしたがとても元気で引きを楽しめました!


その後は少し反応が薄れてしまったので、対岸へ移動。 

すると、足元にベイトの群れが入ってきたと思ったらボイル出まくり!!! 

ウォ〜!!と言う事で張り切って始めた第二ラウンドでしたが。。。。

数投目で根がかり。。。<(T◇T)>

自作のルアー回収器でギリギリ届く範囲だったのでチャレンジしてみましたが、流れで思うようにいかず。
仕方なく無理やり回収したところラインブレイク。。。。(≧σ≦)

急いでリーダーを組んでいる間もところどころでボイルが!!
なので、慌ててしまい、なんと組み上がって余分なラインを切ったつもりが。。。。メインライン(≧□≦;)

そして、またまた急いで今度は慎重にリーダーを組みまして

さて、戦線復帰!! と思って川を見てみると。。。。すっかり水が引いてしまい  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




時合い終了。。。。。




ね。あ〜ぁ。。。。。でしょ?   



しかし、俺がそんなこんなでバタバタしている時にこの人は他のポイントでデカいのを上げていたらしく。。。。流石ですわ (;^_^A


あと、昨晩にkeithくんが某漁港で40サイズのシーバスを上げました!   おめでとうです(^。^)
f0150151_1331954.jpg

そして、最近好調のAugust29は同じ時間にいつもの河口で50サイズを2本上げたようですよ ♪
f0150151_1344481.jpg



いや〜 秋になってバタバタしてきましたね! 
しかし、そろそろ一番難しいサーフもチャレンジしていかないとですわ(^^)
[PR]
by momotiki410 | 2009-09-11 00:25 | 釣行記