人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風14号 !!

今日は休みで午前中は台風14号からのウネリで波乗り ♪

鎌倉ではセット間隔が長いハラ〜ムネ・カタサイズで形の良い波なので何とか遊べましたが

人が多過ぎて。。。。(-_-;ウーン    ビーチエリアがワイドでイマイチだったので鎌倉エリアに集中してたんですね(;^_^A

さて、明日はどこまでサイズアップするでしょうか ?  ウネリが東よりなんで鎌倉エリアは引き続き遊べる感じかな ?


そして、天気予報では夕方から雨だったので魚の活性アップに期待していましたが降りませんでしたね。

しかし、昼間に師匠に会ったら

「いつもの所に魚が入っているみたいよ。 さっき見てたらベイトの群れが通ったらボイルしてたよ!」

なんて話しながら一緒に川を見ていたら目の前を3匹のシーバスが悠々と泳いでいたし。。。

これは期待できるかも!?  ( ̄Λ ̄)ゞ

薄暗くなるのを待って夕マズメ調査を開始 !!





が、おチビちゃんが1匹。
台風14号 !!_f0150151_22113465.jpg

泳いでいたのはけっこうデカかったんだけど。。。。
台風14号 !!_f0150151_2211442.jpg


そう簡単にはいきませんね。 ( ̄~ ̄;) ウーン。。。。
by momotiki410 | 2009-09-18 21:55 | 釣行記