普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今朝もなみなし。。。

今朝は外回りスタート。

鵠沼周辺で何とか出来ていますがヒザ前後くらい。鎌倉や辻堂〜茅ヶ崎エリアはほぼ全域フラット。
f0150151_10451037.jpg

しかし、連休で人だけは凄いですね。。。でも、連休最終日だから道路は比較的空いていました。
f0150151_10451668.jpg
f0150151_10452269.jpg

これから潮が引けば少しはできるようになりそうですが今日も厳しいスモールですね。(-。−;)






さて、昨晩は仕事後にTOMOがうちに遊びに来たので一緒にいつもの川調査を開始。

ちょうど満潮と重なって水は多く、ニゴリも出ていたので良い雰囲気。

まずは橋下の明暗付近から上流側・下流側に二人で分かれて探っていくと

「ゴンッ!」    きました〜  
f0150151_8364065.jpg

今回のルアーもプリプリ系でこの前に中古で見つけたスカジットデザインの【アイビーミノーJET】ってヤツ。最近はこの手の速引きが調子いい感じ ♪
f0150151_8365616.jpg


やっぱり自分的にはここに場所では水が多いほうが釣れる気がするし。。。。釣れますね (^_-)v
f0150151_8371066.jpg



その後は対岸に移って足元でバイトがあったんですが、他のところ見ていたので合わせられず。。。(;^_^A

TOMOもヒットがあったようですがバラし。。。。

いつもならここで満足して終了していますが、昨日はせっかくだから他の場所も探ってみる事にして一つ上の橋下へ移動。途中でrochiz先生も合流して打ちましたが、その後はTOMOに1バイトあったのみで終了。

たぶん、魚は入っているのですが活性は低いようですね。
雨とか降んないかな〜?   って天気予報見ても当分は降る予報はないみたい。

まぁ、良いタイミングで入れば釣れない事はないから引き続き調査していきます!

皆さんの連休中は仕事だったけど明日と明後日は休みだからどっか行くかな?  
お休みの方、連絡くださいね〜  v(・_・)
[PR]
by momotiki410 | 2009-09-23 08:58 | 釣行記