普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空なのに重〜いクーラーボックス。。。。

今朝は4時半にAugust29とヤッチャンと待ち合わせをして裏磯へ。
f0150151_9574041.jpg


連休明けだから? なのか 釣れていないから? なのか いつもの場所にはルアーマンが一人のみ。

まぁ、気兼ねなく投げられるから良い感じ。

そして、まだうす暗いうちにキャストを開始。

始めは裂波など大きめのミノーやバイブレーションでシーバス狙いで探るも反応はなし。。。。

そして、明るくなってからはペンシルやメタルジグで青物狙いで探るも反応はなし。。。。

周りには少しづつ人も増えてきたが誰〜も釣れていない。。。。


う〜ん。。。。渋い (-。−;)
f0150151_101389.jpg


前日に師匠が行って「ボ」だったと聞いていて、しかし、一昨日はチョコチョコ釣れたみたいだから
一日周期で良いのかな? なんて 楽天的に考えていましたが

見事に厳しい状況でした。(×_×)

北東風もかなり強くなってきたので早いうちに見切りをつけて撤収。

『空なのに重〜いクーラーボックス』をぶら下げて長い長〜い帰り道をトボトボと3人で帰ってきたのでした。


後から隣に入ってきたおじさんも言ってました。

「ダメな時はどんな事してもダメだよ。でも、ここの磯に立って釣りをするだけで気持ちが良い」  って


ですね!     (^_-)v


またリベンジ行きましょう! 
[PR]
by momotiki410 | 2009-09-24 10:16 | 釣行記