人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジならず。。。

今日も早朝からヤッチャンと行ってきましたが
リベンジならず。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
リベンジならず。。。_f0150151_21402960.jpg

渋い状態が続いていました。

リベンジならず。。。_f0150151_21404026.jpg
リベンジならず。。。_f0150151_21404962.jpg

北東風が強く当たっていたので海水中の酸素量が増えて活性が上がることに期待しましたが。。。。

自分に北東風が当たり続けて調子が悪くなってしまいました。。。。
—(T_T)→  なんか風邪っぽい。。。

また、次回に期待して調査続けます。



そして、昼はカミさんとランチをしに逗子へ。。。。
リベンジならず。。。_f0150151_2141883.jpg

なんと! ここが今月の28日で閉店するらしいのです。
リベンジならず。。。_f0150151_21411942.jpg

小さい頃は家族で。。。。そして、高校生になると友達なんかとコーヒー一杯で何時間も粘ったもんです。。。
どっか遊び行っても締めは逗デニとかね。

まさしく僕の青春時代にはなくてはならない本当に想い出深い場所でした。
とても残念です。(T_T)
リベンジならず。。。_f0150151_21412872.jpg

リベンジならず。。。_f0150151_8131440.jpg





そして、夕飯前はホームの調査をヤッチャンとしましたが
ここでも不調。。。。
バカデカイ鯉にスレがかりしてしまい10分以上格闘して何とか勝利しましたが、シーバスからの反応はなく。。。。。。(x_x;)      

ヤッチャンは足元でバイトがあったようですが


自分は身体も本調子じゃないしダメダメでした。。。。。

次回、頑張ります〜      仕事早いんで  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサ〜イ
by momotiki410 | 2009-09-25 21:48 | 釣行記