人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨か〜。。。。

今日は休みで裏磯へ行く予定でしたが。。。。。。早朝に起きたら「雨」

仕方なく、一緒に行く予定だったTOMOとヤッチャンに朝の4時からメール連絡をして中止に。

がっかりです   ; ̄ロ ̄)


そして日中は実家のおばあちゃん(娘のひ〜ばあちゃん)を逗子に迎えに行って七里ケ浜の知り合いの美容室へ。
雨か〜。。。。_f0150151_22412490.jpg

おばあちゃんは今年で87歳。

でも、現役でお茶の先生をしているので、同じ歳の老人に比べたらまだまだ元気!
そして、孫の自分が言うのもアレですがキレいな婆さんだと思います。

そりゃ〜 87年間も身体使ってたらガタもきますから、最近はさすがに年寄りっぽくなってきたけど。。。

まだまだ長生きして娘(ひ孫)の成人式を見届けてもらわないとね ♪



夕方は家で軽く仕事の下準備などをしてから夕飯。


そして、夕飯後は久しぶりにホームの調査へ。

雨上がりに期待していつもの場所から始めました。

活性が高ければあのコースにあのルアーを通すと  「バコッ」! と出る   

予定だったのですが、雨が中途半端だったらしく活性はイマイチ。反応はなし。(゚ー゚;A


しかし、今日は裏磯に行けなかったし。。。。。もう少し、粘って対岸の橋下へ。

あきらめずに細かく探っていくと        


「バコッ!」  



出ました!  少しサイズがあるのでエラ洗い連発でヒヤヒヤしましたが (⌒^⌒)b
雨か〜。。。。_f0150151_22404175.jpg
雨か〜。。。。_f0150151_22405891.jpg
雨か〜。。。。_f0150151_22411033.jpg


まぁ、この後は続きませんでしたが、何とか1本獲れたので気持ち良く眠れそうです。(^▽^;)

では、明日も早いので  おやすみなさい ○Oo。.(T¬T)/~~~
by momotiki410 | 2009-09-29 22:04 | 釣行記