普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そう長くは続きませんね。。。。

今日も昨日の運動会と連休をもらっていたのでお休み。

爽やかな秋晴れの中、コウジくんファミリーと「湘南国際村」へ。

コウジくん家の娘とうちの娘は同級生でしかも同じクラスなんで仲良し。
なので最近は良く家族でご一緒しています。

まぁ、オヤジ同士はしょっちゅうご一緒ですがね。(;^_^A

湘南国際村は相変わらずのどかで景色も最高なんで良かったですよ。

途中で昼飯を買って草むらでランチして。。。。。しかし、もう季節は秋ですな〜 

f0150151_2350096.jpg




そして、その流れで夕飯もうちで一緒。しかし、葉山〜藤沢まで2時間かかりましたからね。帰り道の渋滞。
最悪。。。。。( ̄■ ̄;)



そしてそして、夕飯後はホームの調査を少々。

結果は1ヒット1バラシ。。。。。ノーキャッチ ( ̄_ ̄|||)

明暗の境でルアー「SU-SAN」を平打ちしてヒットさせたものの、足元すぎてフッキングが甘く
少しやり取りしていたらフックオフしてしまいました。。。。。。。。残念

その後は反応がなく、明日は仕事で朝も早いし早々に切り上げてきました。

時間帯的に流れが少し足りなかったのもありますが、やはり水が元通りにクリアーになってしまい活性がまた低くなってきた様です。

昨日や一昨日の様な状況はそう長くは続きませんね。



また、雨などの活性が上がる要因待ちかな〜 ?
[PR]
by momotiki410 | 2009-10-11 23:42 | 釣行記