普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに !!!!

今日も夕飯の後にのんびりテレビ見てるなら〜   と食後のチョイ投げへ。


昨日と同様に水はドクリアーだけど、夜の干潮に近くかなり流れはある感じ。


ふと対岸を見るとコウジ先輩が投げている。。。。(笑


とりあえず明暗の際を丁寧に通していくが反応はなし。。。。


まぁ、昨日と同じパターンで出ていたら苦労はしないけど、そんな甘くはないか (;^_^A


プレッシャーをできるだけかけないように暗い中にも端から打っていくが反応はなし。。。。


とりあえず明日も早いので30分で終わるつもりだったので、半ばあきらめて下流側へ。

下流側でも同じように明暗の際を打っていくと。。。。。





「ゴンッ!!!」





かなり重い当たりが伝わってきて始めは鯉? と思ったがすぐにエラ洗いしたのでシーバスと判明。

重くのしかかるような引きだがあまり走りはせずに、少し格闘したら寄せてこれて明かりの下へ

そして、その水面に横たわった大きさにビビリました!  

超デカい!!!    (”ロ”;)ゲゲッ!!

足元に来てから少し抵抗しましたが浅くなっているので動きが鈍く無事にランディング成功!

そして、岸に上げてみると。。。。。。





やりました。念願のランカー80オーバー!!!     v( ̄ー ̄)v
f0150151_2217341.jpg

そんなところまでメジャーを伸ばしたことないからメジャーがたわんじゃってますが、口に合わせたらたぶん88くらいはあると思います! 
f0150151_22171774.jpg


そして、すかさず対岸にいるコウジくんを大声で呼んで記念撮影をしてもらいました!
f0150151_22172723.jpg

しつこいですがもう一枚!
f0150151_22173974.jpg

この口ですよ。。。。こいつは何年くらい生きているのでしょう? 
f0150151_2217481.jpg




いやぁ〜 途中は興奮し過ぎて少し気持ち悪くなってましたから。。。。。。。(;^_^A


しかし、本当に嬉しい1本でした。家でのんびりテレビ見てたら出会えていなかった1本。

感無量です m(__)m



明日の朝は早いけど、今晩は気持ち良く眠れそうですわ~

。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
[PR]
by momotiki410 | 2009-10-15 21:54 | 釣行記