普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに。。。。

今日は仕事が終わって帰宅。そして、明日は休みなので今晩はどっか行きたいなぁ〜

と思っていましたが。。。。。何か良いところが思いつかなかったので

結局は夕飯後にコウジくんといつものホーム調査。(;^_^A


干潮に向けてかなり水は少なくなっていて、最初の場所ではとりあえず反応なし。。。。


少し時間も早いし1つ上の橋へ。


そこに行くまでも歩きながらチョイチョイ打っていきましたが反応はなし。。。。



しかし、上の橋を越えて少し上流で壁際を通していると


「グン!」            バシャバシャ!


お〜これは小さめだけどシーバスだな?! なんて思いながら巻いてくると

途中でなぜか 「ゴン!」 と  根がかり。。。。

あ〜あ    途中でバレてルアーが根がかりしちゃったんだわ。
最悪。。。。(-。−;)

コウジくんには   「魚に根に入られたよ〜」  

なんて冗談を言いながら ルアーを回収しようと少し奮闘していると


急にスルスル〜っと上がってきて




ん ??? 




しかも、生命反応が!?  (・・;)    


良く見てみるとコイツがしっかりルアーを喰わえてぶら下がってました。。。。。

f0150151_2365871.jpg
f0150151_237845.jpg


マジで根に入られた状態 ? だったみたいでビックリです !?

今期はこれが最後くらいですかね?  (^_-)v   

ヒゲ男爵はトータルで3匹 最大は75センチ!  まぁ、狙って釣ってないすけどね。。。。
 




その後は少しやっていると 橋下でやっていたコウジくんにヒットしたみたい


でも  「コイだわ〜」。。。。。さすがは鯉隊長   (^▽^;)

サポートしようと思いゆっくり近づいていくと



つうか! エラ洗いしてない!? それ?  

えッ? シーバスさん?   

シーバスだよ!それ!        

あっ !!       「プチッ」   !  




バレた。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)





はい。。。。。今日は終了です。。。



お疲れさまでした。。。。。( ̄_ ̄|||)


今日も1時間ちょっとくらいでいろいろと遊んでくれたホームでした。。。(;^_^A
[PR]
by momotiki410 | 2009-10-18 23:08 | 釣行記