普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

波が続きますね〜

今日の前半は外回りから。
台風20号からのウネリがしっかりと続いているので朝からどこも遊べるスタート。

で、バタバタしてて写真も撮り忘れましたわ。。。。(;^_^A

後半は事務所で内勤をこなして終了。

早朝から働いているけど一日が早い早い。そりゃ〜 歳を取る訳ですよ。。。。(-。−;)



さてさて、短い人生を楽しまないと!
明日は休みなんでTOMOとバックリーフへ行く予定!!

しかし、南西ウネリが高い上に。。。。。明日は北東風が強まるという微妙なコンディション(泣)

ちと心配ですが。。。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・  がんばってきます





しかし、明日の準備の前に夕飯後はとりあえずホームチョイ投げ調査へ。

昨日はコウジくんが調査して1ヒット1バラし(^_^;)

と聞いていたので魚が入っていることに少し期待して。。。。しかし、流れはなくて微妙。

少し様子を見ていたらコウジ先輩が登場して対岸へ。(笑)


すると、流れが少し出てきたので始めたところ数投目でバイトあり。しかし、乗らず。

その後は続けて対岸のコウジくんにもヒット! しかし、すぐにフックオフしてしまった様子。残念(-。−;)



その後はいつものルアーローテーションで探っていくもショートバイトさえもなく30分くらいが過ぎ。。。。

娘と21時には帰って一緒に寝る (^_^;)   って約束していたのでタイムリミットまであと少し。


もうあきらめかけて最初の明暗に戻ってラパラのCDをゆっくりと通してみると



「バコッ!!  グングングン!!」


と心地よいバイトの後に強烈な引き


少し格闘して上がってきたのはグッドプロポーションの70アップ!!   (^_-)v
f0150151_2136476.jpg
f0150151_21361787.jpg



そして、お魚の写真撮影後に丁寧にリリース。



と、同時に携帯が。。。。。。       


「パパまだぁ〜」


「はいはい、ただいま戻ります。すみません。。。。(-。−;)」
[PR]
by momotiki410 | 2009-10-22 21:42 | 釣行記