普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝練!

今朝はTOMOとバックリーフへ。
f0150151_2051290.jpg

朝の5時に麓で待ち合わせして山越え。まさしく朝連です。。。

暗いうちに到着したのですが、入りたかった磯にはすでに数人のアングラーさんが。。。。(-。−;)
f0150151_2052419.jpg


仕方なく、となりの磯へ。

暗いうちはシーバス狙いで探るも反応はなし。

明るくなってきてからは青物も含めて色々と試してみるが

渋い状態が続き。。。。。( ̄ー ̄;

。。。。。。


。。。。。。



しかし、少しするとTOMOのバイブレーションにサバがヒット! スレでしたがとりあえず嬉しい1匹。

その後はメタルジグをシャクっていた自分にもサバがヒット!

サバが少し回ってきたのか、その後は3匹追加して終了。


と、まぁ結果からすると渋い状態でしたが、「ボ」は逃れたし、夕飯のおかずもゲットできたから良いとするかな? 
f0150151_205524.jpg



となりのメインの磯ではイナダが3本上がったようですが、ほとんどサバだったみたいでした。
そういえば船着場に船が着いたの初めて見ましたよ。
f0150151_2053682.jpg




そして、帰りは険しい方の山越えで
f0150151_206593.jpg

この道がけっこう凄いのよね。落ちたら確実に「死」。。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・



また、次回がんばりましょ! 



そうそう、大崎でシャークアタックがあったらしく今日、先輩からメールがありました。
詳しい内容はまだ確認してませんが、テールをかじられたらしく。。。。。幸いに怪我はなかったようです。(;^_^A

アオ鮫 ? との事で、イナダか何かと間違えたのでは? との事ですが。。。。。怖いすね〜

みなさん気をつけましょうね!   鼻パンチ! ガバっと来たら鼻パンチです!
f0150151_2021743.jpg

ちなみにこれはホオジロです。。。
[PR]
by momotiki410 | 2009-10-23 20:12 | 釣行記