普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウネリ弱まってしまいました。。。。

台風からの南よりのウネリも流石に弱まってしまったようで。。。。。
f0150151_65632100.jpg

この時間はロングでなんとか^_^;
f0150151_6563882.jpg
f0150151_6564549.jpg


潮が引けば。。。。まぁできなくはないですが天気は曇りで寒いですよ~ (T_T)





実は昨晩も夕飯後にチョイ投げ調査をしちゃいました。

コウジ先輩は対岸で少し前からスタートしていましたが反応はないとのこと。。。。。


入ってすぐに1バイト拾えたもののエラ洗い1発フックアウト (T_T)/~~~

そのあとは反応が無くなり。。。。。終了


活性が低いなかでの貴重な1バイトをものにしていかないと無理ですね。
小場所ですから後は続きません。


やっぱりここでは投げ続ければいいってことはまったくなさそうです。

1キャストごと大事に大事に。。。。


また、デカいの釣りたいわ~ 
[PR]
by momotiki410 | 2009-10-24 07:07 | 波情報