普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ここ最近。。。。

特に目立った釣果もなくブログアップしていませんでしたので

忘れないうちに仕事の合間にチョコっと書いておきます。。。。。



昨日は休み。。。だったので一昨日の夜は少し遠征してきました。

また、無謀にも行ったこともない西の方へと良さげな漁港を目指してメインはアオリ!

家族からも食べない川シーバスとか釣ってないでイカとか釣ってきて!と言われていたので。。。^_^;


ネットで調べた某漁港には結局たどり着けず。。。。その先にある有名漁港へ潜入。

ベイトがわんさか! 何かに追われてザワつき感があり、数発の大きなボイルもあったが。。。。

Augustとfunkyが良型のカマスをそれぞれ1ゲットして終了。

自分はアオリも含めてエギなんかもシャクってみるも反応はなし。。。。

地元のアングラーさんに情報をもらったので、次回は漁港の外側も良い雰囲気だったのでチェックしてみたい感じ。

夜は思った以上にすぐに行けるし、高速も安いし、駐車場代もかからないので かなりgood!!

みなさん。また行きましょう!







そして、昨日の昼間は2年前に他界した愛犬(momo)のお墓参りへ。
f0150151_130257.jpg

清浄光寺(遊行寺)の中を少し散歩したりしつつ。。。。
f0150151_12583946.jpg







そして、そして、暗くなってからは夕飯前のチョイ投げ調査しましたが。。。。半分以上の時間を根がかりしたルアーを回収してました。最悪。。。。(+_+)

何とかロストせずに回収できましたが、ルアー回収器(自作)はもう少し改良が必要ですわ。流れに弱い。
f0150151_12583238.jpg





つうか、ここんとこ釣れない!
[PR]
by momotiki410 | 2009-10-30 13:01 | 釣行記