普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なみなしです (T_T)/~~~

今朝も天気は良いですが波はなく。。。。
f0150151_10214941.jpg
f0150151_10215517.jpg
f0150151_1022079.jpg





そして、朝の休憩で7時過ぎ~9時前までさっそくサーフ調査。
もっと早い時間に休憩がもらえたらいいんですがね。やはりこの時間しかないので。。。。^_^;

f0150151_1022858.jpg


いつもの小さな河口には相変わらずベイトはたくさんいましたが

まったく追われている気配はなく。。。。



まぁ、潮も上げいっぱいからほとんど動かない時間帯ですから反応はまったくなし (=_=)



しかし、あの無反応な感じで。。。いきなり 「ドカン!」 ときた事を想像するとたまりませんな (^<^)


「ドカン!」を期待して調査続けます! 
[PR]
by momotiki410 | 2009-11-05 10:29 | 波情報