普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨上がり調査

今日は雨・風ともに非常に強く大荒れでしたね。そして、川はけっこうな増水。。。。

ここのところはホーム調査もキチンとやっていなかったので虫がうずいちゃいました。

で、結果から言うと3ヒット1キャッチ。。。。2バラし。。。。(;^_^A
f0150151_0445098.jpg
f0150151_045054.jpg


今日はブリブリ系の波動にはまったく反応せず、川の流れに乗せてナチュラルにドリフトしながら明暗を通すとバイトが出ました。(^_-)v

しかし、川の流れがかなり強く、1匹は流芯の中を凄い勢いで走られて格闘の末にフックオフ。。。。(T_T)
もう1匹は水中のエラ洗い1発フックオフ。。。(T_T)/~~~

実を言うと明日から家族旅行で北海道へ行くので早くに切り上げるつもりだったのですが、2匹もバラしてしまった事もあって2時間以上も粘ってしまいましたよ。

まぁ、綺麗な魚を1キャッチできたので (^^♪




では、明日から北海道旅行へ行って参ります。(^_-)v
ちなみにタックルは持っていきませんので。。。あしからず


あと、これは今日のヤバかった夕陽 ♪ 
f0150151_0454757.jpg
f0150151_0455667.jpg
f0150151_046747.jpg
f0150151_0461645.jpg
f0150151_0462640.jpg

ほんと綺麗でしたよ〜
[PR]
by momotiki410 | 2009-11-15 00:27 | 釣行記