普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病み上がり。。。

インフルエンザもほとんど抜けたかな。。。。あとはしつこい咳だけ (;^_^A

しかし、仕事は休めないのでここ数日は家からメールで仕事をさせてもらっていました。

さすがに釣りも厳しいので、いろいろと釣りブログをチェックしていましたが

シーズンですね〜

釣れているブログが目立っています!        


ウズウズ。。。。。(・・;)

で、今晩は夕飯後にチョイ投げ調査。

しかし、潮の動きがないので流れはやはりなく。。。。

1カ所目。。。。。ノーバイト   (-"-;A ...


2カ所目。。。。。「ゴンッ」!  

f0150151_23251776.jpg

ぶっちゃけタモ入れるまでシーバスだと思ってましたから。。。。だってエラ洗いっぽいジャンプするし
シーバスっぽいナイスファイト。。。。 (-_-;ウーン


で、あきらめずにもう1カ所をチェックしに行こうと思って歩いていると

奥さまから帰ってこいコール。

また少し熱が上がったみたい。。。^_^;

しつこいですよ新型インフルエンザは。。。。気を付けてくださいね。
[PR]
by momotiki410 | 2009-11-26 23:26 | 釣行記