普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事場前サーフ

今日の昼間に正面Pの波チェックをしていると、少し沖の潮目でナブラが頻繁に出ていた。

たぶん、追っていたのはイナダだと思うが、ベイトが入っているのは確実。

ということで

夕飯後に娘をお風呂にソッコーで入れて、娘にぶーぶーと文句を言われがらも ^_^; 

チャッチャカ支度をして出撃。

仕事場に舞戻ってサーフ調査。

明日も早朝から仕事なのでチョイ投げ程度に、大潮の干潮(23時過ぎ)に向けて潮は引きに大きく動いている20時〜22時過ぎまでの2時間。

台風22号からのウネリが続いているので波足が長く投げづらいが、セットの合間を見て何とかキャスト。

短時間なのであまり動き回らずに2つのカレントを集中して探ってみたが。。。。。。反応はなし。

潮が引き過ぎてベイトが離れてしまったのか? ベイトっ気もなく。。。。(-"-;A ...


まぁ、そう簡単ではないですよね。。。(;^_^A

しかし、月夜でとても明るく、風もないので気持ちの良い夜でした ♪
f0150151_2384590.jpg

f0150151_2385762.jpg


さて、明日は低気圧の通過に伴って雨。。。。川に期待してみっかな?
[PR]
by momotiki410 | 2009-12-02 23:19 | 釣行記