普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なみなし。。。。そして、反応もなし。。。

今朝はウネリが弱く朝からずっと割れていません。
f0150151_10271947.jpg


そして、朝の休憩で仕事場前サーフの調査しましたが反応はなし。。。。

ベイトは何かに追われてナブラが出ていたんですがね。

でも、一人のアングラーさんがビニール袋にシーバス?ヒラメ?お持ち帰りしていたので、やはりチャンスはありそうです。

暗いうちからやんないとダメだろうなぁ~ ^_^;
f0150151_10272479.jpg

f0150151_10272952.jpg




あと、これは昨日の朝に師匠がバックリーフで釣ってきたモンスター!
f0150151_10271377.jpg

尻尾が奇形ですが、頭の大きさから考えたら70オーバーはあっただろうとの事。
ちなみに下がいつものイナダサイズ。

こんなのが混ざってくるんですからスゴイっすね~(^^♪

また、行かなくちゃ!
[PR]
by momotiki410 | 2009-12-05 09:20 | 釣行記