普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨のホーム。。。

今朝は朝から冷たい雨。。。。
f0150151_9454413.jpg
f0150151_945502.jpg

波もなく、人っ子一人いない寂しいビーチです。





しかし、人がいないということはランガンし放題 ?!

でも、雨だしなぁ。。。。。(+_+)

でも、2時間くらい朝の休憩あるし釣りしたいしなぁ。。。。

あ~  明日からは週末だから激混みだろうしなぁ。。。。


と自分のなかでいろいろと自問自答しながら。。。。




気がついたら浜に降りていました^_^;





いや~一人しかいないから気持ち良く打てるわぁ~(^^♪

5mづつに細かく細かく。。。。。。




しかし。。。。あれッ? まったく反応なし?



ところどころで追われるベイトも確認しているのに



とうとう折り返し地点へ。(?_?)


帰り道はトイレも行きたくなってきたし。。。寒さに負けてきたので。。。。

おおざっぱに潮目をだけ狙って




すると、かなりベイトの溜まっているポイントを発見!

残る力をふり絞ってキャストを繰り返すこと数投目。




「ゴンッ!  ブルブルブル。。。。」





お~  キタ~~~~ !






今季2枚目のヒラメゲッツ。またも55cm!
f0150151_9454053.jpg








いや~  雨のなかでおしっこと寒さを我慢してがんばった甲斐がありました。(^^♪



さてさて、午後の仕事がんばっちゃいますかね。(^_^)v
[PR]
by momotiki410 | 2009-12-11 09:25 | 釣行記