普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホームで連チャン♪

今朝も朝の休憩で7~9時にホーム(仕事場前)サーフに出撃。

やはり週末だけあってアングラーさんは多数。

今日はすでに師匠とkeithくんが調査していたので少しして合流。

ベイト気がなくて反応はいまのところないとの事。。。。。



やはり昨日の雨でベイトが離れてしまったのか?

昨日の朝にたくさん居たシラスも見えないし。。。。。ダメかな(?_?)



なんて思いながら、いつものカレントが空いていたので打っていると




「ゴンッ」!!


ん?  根がかり?  



「ぶるぶるぶる」   お~生命反応じゃん!(^^)


しかし、少しやりとりをしていたら痛恨のフックオフ。。。。(T_T)



そして、あきらめあずにその周辺を攻めること数投目。




「ゴンッ」!!!   「ぶるぶるぶる」



キタ~~~ (^_^)v


波打ち際でフックオフしてしまいヒヤヒヤでしたが、ちょうど波がこなかったので手でわしづかみにして無事ランディング成功! 


あぶね~  ^_^;

50cmチョイ♪
f0150151_1093113.jpg


ちなみに昨日のヤツもベイトはヒイラギでした。
f0150151_1093624.jpg



今のところ実績ルアーはsasuke裂波120ですが、ベイトから考えたらバイブレーションも効くかも?!


でも、ここではロスト必至ですから厳しいかな?^_^;
[PR]
by momotiki410 | 2009-12-12 09:37 | 釣行記