普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホーム調査♪

今日は休みでしたので朝は5時に起きて出撃!

昨晩は忘年会でなんだかんだで寝たのは1時をまわっていましたが。。。起きちゃいましたよ。^_^;


途中でkeithくんと師匠も合流して。

やはり休みなのでアングラーさんはたくさん居ましたが、やりたい場所は比較的あいていたので暗いうちはシーバス狙いで何ヶ所か打ち続けましたが。。。。。。


反応はなし。


明るくなってくるころにヤッチャンが加わり、みんなで散らばって打ち続けていると


ヤッチャンから着信が?!


「なんかシーバスが釣れた。。。。」(?_?)

と連絡があったので見に行くと



デカいやん! 体高もあってでっぷりおなかで超グッドコンディション!
f0150151_9584024.jpg

いや~ ヤッチャンはこれが初シーバスなんですが、サーフでしかも80近いんだからお見事!
f0150151_9584985.jpg



ちょうどその頃にAugustも合流して、触発された僕たちはその後も当分のあいだ探り続けましたが反応は得られず。。。。。(T_T)



今朝のホームサーフでは自分が居た時間までに確認したのは
ヒラメ1枚、マゴチ1匹、そして、シーバスはこの1匹だけでした。



ちなみにこのシーバスは明るくなってから出ましたからね!




いや~ 俄然やる気出てきたわ~  ねぇ みなさん!? がんばりましょ!
[PR]
by momotiki410 | 2009-12-13 10:14 | 釣行記