普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リベンジ

今朝もホームの調査をしました。
f0150151_9171275.jpg
f0150151_9171928.jpg

相変わらず波はないので静かな海。。。。

しかし、冬ですわ~ 北風が冷たい冷たい(T_T)


早朝はアングラーさんは一人だけ。


とりあえず手前の実績のポイントを打つが反応はなし。


次のポイントには先行者さんがいたので、その次のポイントへ。


ここは昨日にバラしたところ。


そして、投げること数投目。



「ゴンッ」!!  ぶるぶるぶる。。。。。


お~ キタ~!

いつもよりは小さいけど十分キーパーサイズなので、すぐに〆てストリンガーにかけて続行。
f0150151_8585945.jpg




。。。。。。。。。。。





しかし、その後は反応はなし。





大きく移動して55センチを出したポイントへ。


そして、投げること数投目。



「コンッ」!  ぷるぷるぷる。。。。。???


コン?あれ?



上がってきたのはソゲサイズ。。。。(~_~;)


このサーフにはデカいのしかいないのかと思っていましたが、しっかりチビすけもいましたよ。


写真を撮ってからすぐにリリース。元気良く泳いで帰っていきました(^_^)v
f0150151_114647.jpg


その帰り道もチョイチョイ打ちながら帰っていきましたが反応はなし。


アングラーさんもけっこう増えていましたが、たぶん今朝は他に上げている人はいなかったかな?




今朝のヒットルアーはいつものじゃなくて、けっこう表層を泳ぐヤツだったんですがヒラメはかなり浮いてバイトしてくるんですね~

実はシーバスが釣りたくて選んだルアーだったんですが。。。。^_^;

しかし、今年はヒラメ運が高いのか? ヒラメがたくさんいるのか? 

はたまた腕が上がったのか???



ヒラメがたくさんいるのに2000点 ♪ 
[PR]
by momotiki410 | 2009-12-16 08:54 | 釣行記