人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不完全燃焼の夜

昨日は最近08291976が夜に一人で楽しんでいるようなので。。。。( 一一)

仕事後に少しホームサーフの調査。

家の夕飯のこともあるのでタイムリミットは8時くらい。。。。

6時半くらいにスタートしていつものように打っていくと


向こうから見たことある顔が。。。。。久しぶりのrochiz


少し最近の具合なんかを話しながら打っていくと


朝にヒラメを釣ったカレントのけっこう沖目で着水と同時に


「ゴンッ」!!


うっ!?っと ビックリ合わせをしてしまいバラし。。。。(T_T)/~~~


その後も流れのあるところを探っていくとショートバイト?たぶん?

は何回か得られたが反応なし


少しすると08291976が合流。


しかし、ここでタイムリミット間近。。。。(*_*)


仕方ないので自分は帰りながら打っていくことに。


すると潮が引きに大きく動き始めたのか?流れの強い場所を発見!

とりあえず最後の望みで集中して打つこと数投目。


「ゴンッ」!!  


ぶるぶる。。。。。グングングン!    


お~ キタ~!

しかし、次の瞬間に

「フッ」 っと軽くなりフックアウト。。。。またかよ!(>_<)


残り時間はあと少し。


そのあとの数投目に


かなり沖目で


「ゴンッ」!!


おっしゃ!


「ブチッ」!!!



おもいっきり合わせくれてやったらラインブレイク。。。。。。(T_T)/~~~


ここでリーダーを組み直している時間はなく


無念のタイムアップ。。。。。


あ~もう少し時間あったら。。。。。。。



お二人さんはちゃっかり釣っちゃって楽しんでいたみたいだし(>_<)



すごく不完全燃焼の夜でした。
by momotiki410 | 2009-12-17 18:13 | 釣行記