普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

釣れん。。。。(+_+)

ここ最近はブログの更新もしていませんでしたが

と いうことは釣れていません。。。。。(-.-)


ホームのサーフをメインに実はチョコチョコやっていましたが。。。。

ちなみに昨晩、そして今朝も。。。。
f0150151_10124851.jpg

多少ウネリがあるが問題なく
f0150151_1013870.jpg

f0150151_10125624.jpg

まわりも誰~も釣れていませんでした。。。。
f0150151_1013231.jpg





12月は7日~16日までバタバタとヒラメやシーバスが釣れていましたが、17日から寒気による西風による波が上がってからは状況が変わってしまったのか?あまり良い話は聞かなくなっています。。。

たま~にポツポツとヒラメが上がっているいようですが、月はじめのような勢いはない感じ。。。。(T_T)/~~~


自分や仲間が釣れた時間と潮の動きをチェックしたのですが、潮との関係は微妙なところで唯一言えるのは中~大潮だったことくらい。

やはり何よりもベイトの有無が一番の要因なのかな? という感じでした。



また、年末にかけては西ウネリが上がってきそうなので、釣りはしづらくなりそうですよ。。。。^_^;

しかし、今年中にもう一枚ヒラメ、もしくはシーバスのデカいのを上げておきたいところです♪
[PR]
by momotiki410 | 2009-12-27 09:45 | 釣行記