普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

釣れん。。。。

今朝も朝の休憩(7~9時)でホームサーフやりましたがダメでした。。。。(+_+)
f0150151_10811.jpg
f0150151_108650.jpg
f0150151_1081118.jpg

昨日の南西ウネリが残って少しできるセットも。。。。
f0150151_1081630.jpg


ちなみに昨日の朝もダメ。
昨日の夜は会社の忘年会だからいいとこ見せてヒラメくらい出してやろう!とか思って
小雨の降る中で端まで打っていきましたが。。。。撃沈 (T_T)


誰も釣れてないみたいだからなおさらテンションも上がりません。


潮回りも前回の良かった時と同じになっているのに。。。


でも、キスやってる人に聞いたらここ数日は20センチくらいの良型のキスがたくさん上がっているみたいなんで

ヒラメいるよ~って言ってましたが。。。。


また、明日の後半からは波が上がる予定です。そして、大晦日、元旦、2日くらいまでは西ウネリの高い状態が続く見込み。

波乗りには良いけど釣りはしずらくなりそうですよ。。。。。^_^;


今晩は家を抜け出せないみたいだから(=_=)


明朝にサーフ?バックリーフ?


それが今年の釣り納めになるかな?


最後に釣りたいなぁ。。。。。。。
[PR]
by momotiki410 | 2009-12-29 09:41 | 釣行記