普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遊べる波あります

今朝も鎌倉エリアは西ウネリが続いております!
f0150151_9263598.jpg


f0150151_926267.jpg
f0150151_9263188.jpg

明日は高気圧に覆われてサイズダウンしてしまいそうなんで今日のうちに遊んでおきたいですね!


さて、そんな中でまたウェットじゃなくウェーダー履いちゃいました。。。。^_^;


浜に降りるとすでにやっていたKeithくんと合流。

夜明け前から打っているが反応はないとのこと。。。。。

常連さんたちも数人いらっしゃいましたがお土産を持っている様子はなし。

funkyと一緒に少し打ってみましたがダメでした。(=_=)


継続してチェックしていくしかないようですね。。。。今期はもう少しサーフで粘ってみるかな?




あ~ でも、火曜日に気圧の谷が通過した後は週末にかけては再び冬型。
で、寒気による西ウネリが強まっちゃいそう。。。。

波乗りには良さそうだけど、釣りには寒い上にウネリも高まって厳しいかもだな。。。(T_T)/~~~
[PR]
by momotiki410 | 2010-01-10 09:25 | 釣行記