普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイズダウン。。。。

今朝は昨日まで遊べていた西ウネリはサイズダウン。。。

f0150151_857539.jpg

正面付近でたま~に割れる波でモモくらい。他は全域割れていません。
f0150151_857955.jpg





とりあえず朝の休憩で少し投げてみましたが反応はなし。。。。

常連さん数名が各カレントに付いてやっていましたが釣れてはいないようでした。

ベイトも鳥もいません。状況がかなり悪いですね。。。。(T_T)/~~~


さて、明日は低気圧が通過して久しぶりにまとまった雨になる予報です。
f0150151_8581670.jpg

そして、週後半は冬型になって西ウネリが強まる見込み。

釣りはしづらくなりそうですが、この低気圧の通過で状況が変わることに期待したいとこです。
[PR]
by momotiki410 | 2010-01-11 08:45 | 釣行記