普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西ウネリで何とか。。。

今日も御前崎で西風が吹いているので西ウネリが何とか続いています。
この時間は潮が多いので割れづらいですが、昼の干潮に向けて今日もロングを中心に遊べる波が出てきそうです。
f0150151_8334253.jpg
f0150151_8334796.jpg
f0150151_8335413.jpg


しか~し、サブい。。。。(>_<)

ここ最近はサーフ調査もおろそかにしておりまして。。。更新もしていませんでした。^_^;


今朝も用意はしているのですが。。。。。仕事しとくかな? って感じです。


ヤッチャンとkeithくんは暗いうちから打っていましたが反応はないそうで




と書いていたら


keithくんは上がってきて、今はうちの事務所でコーヒー飲んでますが。。。。(笑)



もう少し西に行かないと厳しいかな?


でも、明日から数日間は春めいた気温となるそうなんで調査してみっかな!


今期はヒラメをもう一枚上げたいです。。。。
[PR]
by momotiki410 | 2010-01-17 08:35 | 波情報