普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと常夜灯下で

昨晩は会社の車を取りに行くついでになじみの漁港の常夜灯下でチョイ投げ。

すでに水が夜の干潮に向けてかなり少なくなっているので期待薄だけど。。。。


とりあえずワームの色を変えつつチョイチョイ探っていると


「コンコンッ」 


軽く合わせると  「グ~ッ」と持っていかれて


上がってきたのは今期初のちびメバルでした。
f0150151_8365228.jpg

17~8センチくらい
f0150151_837359.jpg


おちびだけどメバルタックルだからまぁまぁ楽しめました。^^;


シーバスタックルで30~40センチ?くらいのセイゴと遊ぶ感じかしら?


そのあとは何回か当たるものの乗らず^^;

水も少なくなってしまったし、次の日の朝も早いので早々と終了。


そろそろ仲間うちでやるメバキンも始まるし、ちょっとやる気出てきましたよ~ (^^)v


でも、ここは渋いから新規開拓していかなくちゃヤバそうだな。。。。
[PR]
by momotiki410 | 2010-01-19 08:41 | 釣行記