普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋。。。。

昨日の夜はいつもの川の河口~少し上流付近をkeithくんとチョイ調査。

バチも考慮して新しいリグも用意。いろいろと探ってみたが反応はなし。。。。^^;

明日の雨に期待かな?



そして、今日は午前中に少し時間があったので下見も兼ねて葉山の磯のからむ堤防へ。

ここは去年にアオリを釣ったところで、水深があるので昼間にメバルやカサゴが狙えるのでは?

今日も雰囲気は良さげ♪

とりあえずテキサスリグや小さいメタルジグでチョイチョイ探っていると


となりの餌釣りのおじさんに良型のメバルがヒット!


少しテンションが上がって続けていると


「コンッ」


お~ きましたきました(^^)  小さめのアイナメ?



しかし、上がってきたのはデカいアナハゼくんでした。。。。^^;
f0150151_18112259.jpg


まぁ、もう少し時間あるし気を取り直して始めると


少しして


ビュ~~~~~


予想以上に早くオンショアが吹き始めてしまい撤収。。。。(T_T)/~~~


釣りビジョンの「Rock'n Fish」見て勉強してきたのにアナハゼかよ。


でも、ここはデカいメバルとかカサゴが釣れそうだわ。


また、来よ!
[PR]
by momotiki410 | 2010-01-27 18:15 | 釣行記