人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なみなしです

今朝は天気は良いのですが潮も多くフラッツ。
なみなしです_f0150151_7495930.jpg
なみなしです_f0150151_7495424.jpg
なみなしです_f0150151_7494980.jpg


今日はこのままウネリが良いので、日中に潮が引いてロングでできるかどうか?

厳しいスモールが続くでしょう。。。。。




昨日は「国際フィッシングショー2010」に行ってきました。
なみなしです_f0150151_750594.jpg


まぁ、新商品がいろいろ見れて面白かったことは面白かったんですが。。。。

なんか自分的には特別に見たいものがあって行った訳ではなかったのでひと通り回って終了って感じ ^_^;


でも、会場で仕事のミーティングが1件出来て、新しい事が始まるかも?!(^^♪ 



夕方からはどっか釣りしに行こうと思っていましたが雨が止まず。。。自分たちが釣具屋を回ってルアーにバイトしながら帰宅しました。
by momotiki410 | 2010-02-14 07:52 | 波情報