普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

稚鮎祭♪

今朝も一昨日に吹いた「春一番」の波や通過した低気圧からのウネリがしっかりと続いていますね~
f0150151_8215429.jpg
f0150151_822069.jpg
f0150151_822627.jpg


あと、昨日の午後に起きたチリの巨大地震による津波が日本にも到達する可能性があるみたいです。
1m~3m?。。。。。念のため注意を!




さて、昨晩は「」の続いている某漁港へ。

今朝も仕事で朝が早いから行くつもりはなかったんですが。。。

08291976から

「足元でバラした。。。。」とメールが入ってきたので

気が付いたら車に飛び乗っていました^_^;


昨晩の「祭」ポイントは降り続いた雨のおかげで活性がかなり上がっていてボッコボコ状態♪♪

08291976はそのメールの後も一本バラしたようで落胆していましたが

すぐにスレてルアーに反応してくれないここのシーバスが2ヒット?

これはもしや???

と思いながら2人でルアーローテーションを細かくしながら探っていくと




ヒット!!!      

f0150151_8232460.jpg
f0150151_8213530.jpg


自分じゃなく08291976が。。。。。^_^;

ベイトを連日食いまくっているのでコンディションも復活!右へ左へ走り回られながらもやっとのタモ入れ成功(^^♪



そのあともなぜ????か08291976にはバイトが多数。。。。(T_T)?


次のヒットなんて凄い勢いで走り回られたあげくにフックを伸ばされてしまいバラし。。。。

ありゃ~デカかったぜ。。。。タケウチさん(笑) 楽しそうに格闘していましたが



しか~し!自分のルアーにはベイトがひっかかるのみ。。。。


1バイトもなく終了。(T_T)/~~~


昨晩は先輩のタモ網係りに徹していました。。。。。。(泣


しかも、夜は30分100円のコインパーキングだと思い込んでいたら
それは平日の話で週末は30分400円?! 2時間チョイやって駐車場代1700円!!

しか~も、ノーバイトでタモ網係

どうなのよ~これ  (>_<)







とてもバイオリズムの低い夜でした。。。。(T_T)/~~~



次回がんばります~


ps.前回のサーフのシーバスは本当にヒラだったみたいです。小さくても嬉しい初ヒラでした(^^♪



しかも!さっき連絡があってそのあとも08291976は一人で3時まで粘ってさらに追加したみたいです!

マジかよ。。。。。。
[PR]
by momotiki410 | 2010-02-28 07:17 | 釣行記