人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稚鮎パターンでやっと

昨晩は稚鮎祭Pへ。

夕飯を食べたあと20時頃にポイントに到着してみると

21時の干潮に向けてかなり水は少ない感じ。


少し付近をチェックしてみるとベイトが溜まってボイルの出る場所を発見。

先ずはペンシルでトップを引いてみたが反応はなし。

次にコモスリを少し早めにリトリーブしてみると



「ゴンッ」!!



浅いところでエラ洗い連発(^^♪

稚鮎パターンでやっと_f0150151_1017465.jpg


やっと稚鮎パターンで上げることができました。



少しすると08291976が到着。

この人はココで俺よりイイ思いしてますからね。。。。(;一_一)



そのあとは潮止まりを迎えて活性が低くなってしまいましたがボイルは単発あり

2人で場所も変えつつ色々と探ってみたが

08291976が2~3バラし。。。。もったいない^^;

自分は2ショートバイトで終了。



まだ祭りは終わっていないようです。


しかし、怪しい船が停まっていたからもう一回さらわれちゃう可能性あり。。。。(-_-;)


早いとこサイズアップ狙ってやっとかないとヤバいかな?
by momotiki410 | 2010-03-12 10:33 | 釣行記