普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

爆風。。。。

今晩はkeithくんと稚鮎祭Pへ。

しかし。。。。。南西のオンショアが爆風(>_<)

08291976からの入電で状況は知っていましたがかなり厳しい状況。



とりあえず単発のボイルは出るので始めてみることに

風が弱いタイミングを見計らって何とかルアーをキャストしていくこと数投目。



「バコッ」


水面を割りました(^^♪

f0150151_2310029.jpg


風が強くてメジャーが当てられませんが、とりあえず写真だけ撮ってリリース




おっと?この荒れた状況が「吉」と出るのか?!(^^)




しかし、そうは問屋が卸さないようで。。。。後は続かず


逆にさらに風が強まってしまい


ルアーをキャストするのもままならなくなり退散。。。(ToT)/~~~


いや~風ツヨ 花粉もヤバいし^^;


keithくんお疲れ様でした。
[PR]
by momotiki410 | 2010-03-12 23:24 | 釣行記