普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010 春  そろそろ開幕?

雨上がりで気温の上がった今日は出るかも?


ということで夕飯を済ませた後にいつものポイントへ


おっと。。。。すでに対岸には keith 先輩が入っているようだが、他のアングラーさんはナシ


流れはチョイチョイあるし、ニゴリも残っている感じ



始めは秋に調子の良かったナチュラル系ミノー数種類でドリフトさせながら明暗を通していくが。。。。。反応はなし

そして、去年の春に調子の良かったポッパーを試すが。。。。。反応はなし


次に自分的にはここで最強と思っているブリブリ系ミノーで流れの中を通していくと



「ゴンッ! グングングンッ!! 」

来ました(^^♪
f0150151_23484932.jpg

サイズはないが元気いっぱいエラ洗い連発で楽しませてくれました~
f0150151_2349579.jpg




その後もブリブリ系で何ヵ所か探っていくと



「ゴンッ! グングングンッ!! 」


もう一本追加(^^♪


しかし、足元まで寄せてタモを出したらルアーが網に引っ掛かってしまいバラし。。。。(ToT)/~~~

うわぁ~ もったいない



と、その恥ずかしいランディングを上から見ていたアングラーさんが居たみたいでして ^^; 


その方が話しかけてくれたので少しお話しタイム(^^)
この方はルアーのテスターもやっているみたいでして色々と情報交換を? いやいや一方的に色々と教えてもらっちゃいました。。。^^; 


で、また会ったらよろしく〜!って事で別れ


そのあともルアーを変えつつ少し探りましたが、だいたい調子に乗るとルアーをロストするパターンなので早めに退散。



やっと開幕かしら?   2010 春 
[PR]
by momotiki410 | 2010-04-06 23:59 | 釣行記