普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ最近。。。

久しぶりの更新となりましたが

実は先週から妻が入院しておりまして、娘と2人キリの生活を送っています。

f0150151_9233469.jpg
あ  お前も居たわ^^;


仕事も家でやらせてもらっているので、病院と家の往復の毎日。

ということで夜の出撃もできていません。。。。。。(>_<)





しかし、昨日の雨は久しぶりに凄かったですね。かなりの増水でした♪

ということで雨の上がった夜はどうしても気が治まらず

娘が寝たのを見計らってから少しホーム調査しちゃいました^^;


しかし、ドチャ濁りでゴミもすごくダメダメ。。。。。



そして、今朝も実は娘が寝ているうちにそそくさと抜け出して少しやりましたが無反応。(-_-;)

高活性なメタボなチョビ髭にスーサン丸呑みされて早朝から10分使く格闘したのみ。



あ~ 昨日の雨は確実だと思ったんだけどなぁ。今回は上手くタイミングが合わないみたい。

いいの釣っちゃってる人もいるんだろうなぁ。。。。(;一_一)




まぁ、カミさんが元気になってもらうのが先ですね。

復帰してもらってから次のチャンスにゆっくりやるかな?
[PR]
by momotiki410 | 2010-04-29 09:39 | その他