普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨上がり

さっきホームのチョイ投げにて一本。
f0150151_2225014.jpg

60のタモだから50弱くらいかな?腹がでっぷりでけっこう引きました(^^♪
f0150151_2231630.jpg


雨上がりでもっと出ると思って期待してたんですがね。これ一本のみ ^^;

大潮でも夜は潮が動かず流れがイマイチだったからかな?





実は

一昨日の夕飯前のチョイ投げにて今までで一番だと思われるヤツがヒットしたんです!

でも、やりとり中にラインブレイクさせられていまして。。。。(T_T)

ありゃ~ デカかった。。。。ドラグ出っぱなしでしたから。。。。

悔しいですが

あそこであの突っ込みをかわすテクがなかったので仕方ないなと

ひとつ勉強になりました。次回は獲ってやるつもりです(^^)v
[PR]
by momotiki410 | 2010-05-27 21:59 | 釣行記