人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったくなし。。。。

今朝はウネリもかなり弱い朝です。
まったくなし。。。。_f0150151_718888.jpg
まったくなし。。。。_f0150151_7181330.jpg
まったくなし。。。。_f0150151_7181783.jpg


東ウネリなので湯河原吉浜はコシ~ムネサイズあるのですが
湘南のサーファーが集結してしまったようで

すでに400人とか入っていて。。。。

テイクオフしてもまっすぐ下り降りるしかない激混の最悪コンディションのようです(T_T)

あと、今日は材木座でパドボグランプリが開催中。
知り合いも何人か出場しているので結果(釣果)が気になります。後で聞いてみよ(^_^)v




さて、昨晩は釣りに行けてないし釣れていないテンションのダダ下がっているfunky(T_T)

のテンションアップを図るためにホームに誘いました。

するといつものkeithくんに08291976、何とおにぎりも合流して

珍しいメンバー構成で。。。。ホーム調査開始。



いつもの実績ポイントからfunky中心に探っていくも反応はなし。。。。雨に期待したのですがほとんど降らなかったから活性は低い感じ。


まぁ、みんなで打っていけば誰かしらには反応があるのでは?と思って

チョイチョイ移動しつつ、おしゃべりしながらゆっくりやっていると



keithくんに何かヒットしてバシャバシャ。
「コイだわ~」なんて言っていたらシーバスさん?!  バラし。。。。。

また~(+o+)

なんて言っていたら、自分にもヒット!

したが。。。。エラ洗い1発バラし。。。。(T_T)/~~~


少し流れが出てきたかな?


と思って数投目。
まったくなし。。。。_f0150151_7183435.jpg

まったくなし。。。。_f0150151_7184280.jpg



お~活性上がってきたかな?みんな早く投げて投げて!

なんて言っていたら

ポツポツと雨が降ってきてしまい。。。。。退散(T_T)


で、主役のfunkyはというと

ほとんどの時間ライントラブルを直していましたから。。。。^_^;


また、釣れそうな日にお誘いします。行きましょう
by momotiki410 | 2010-05-30 07:14 | 波情報