人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マメ

昨晩も夕飯後に娘を寝かしつけてからkeithくんとホームのチョイ投げ。

この時期は夜に潮が動かず、雨も降らなかったのでイマイチなのは知っているが

2人とも習慣病です。。。。^^;  なにぶん近いので

30分でもやらないと震えが。。。。(+o+)



いつものポイントからゆっくり探り歩いていくが、やはり流れなしで反応なし


でも、少~し流れが出てきたかな?ってころに

マメ_f0150151_10481998.jpg


マメでしたが^^; 何とか1匹


稚鮎祭対策で用意した表層テロテロミノー「セイラミノー」にて初めてのヒットでした。

ミノーを通す前にポッパーで探っていたから活性が高まっていたのが良かったのか?

そのあとは無反応。。。。


雨がポツポツしてきたので退散。



やはりファクターは一番に増水するくらいの雨、次に流れなのかな?  
by momotiki410 | 2010-05-31 11:05 | 釣行記