人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

ここ最近は釣りしていないのでブログはアップしていませんでした。

元々、釣果(自分の記録)用に始めたブログなので ^^;






先週から急に妻の具合が悪くなり、昨日から入院してしまいました。



実は先月に病院である病の診断をくだされました。

でも、治る病気なので気長に付き合っていこうと2人で決めて頑張っています。

娘のためにもママが元気にならないといけません。




嬉しいことに仕事を家でやらせてもらえているので

自分は先週からは仕事をしつつ、家事をやっています。



娘を不安がらせないためにも、家を綺麗にして掃除に洗濯、美味しい?ご飯を作ってあげる事が今は自分に出来ることなのかなと。





雨上がりとかを狙ってホームのチョイ投げはやるつもりですが




今年の夏はスローになりそうです。ゆっくりやっていきます (^_-)
by momotiki410 | 2010-06-08 09:05 | その他