人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に。。。

あっという間に7月。気がついたら夏ですね~

ちなみに妻はまだ入院していてもう少しで1ケ月。(-_-;)

あれからは家で仕事をやらせてもらっているのでとても助かっていますが

娘のこと、家のこと、そして病院にも毎日通ってセカセカした日々を過ごしています。



妻も少しづつですが良くなってきたので、7月半ばくらいには退院かな?という感じです。



しかし。。。。。今は娘が学校行きたくない病にかかってしまい。。。。

ママが居ないので自分にベッタリなのが原因だと思いますが

学校に行けば楽しくやるのに朝がどうしてもダメで^^;

この2週間くらいは毎朝、学校近くや校門前、ヒドい時は下駄箱まで一緒に登校です。

でも、友達や先生が事情をわかっていてフォローしてくれるのでとても感謝しています。(^^)





そして、釣りの方はというと


妻が入院してからはどうも釣りという気分にもなれず、ビーサンひっかけて1分で行けるホームでもやっていませんでした。(-_-;)

しかし、妻が少しづつ回復してくるとともに釣りに行きたい衝動にかられるようになり


先週末は娘が寝たのを見計らってホームのチョイ投げ(30分くらい)を決行してしまいました。

6-26 深夜 マメ
あっという間に。。。_f0150151_22221049.jpg
あっという間に。。。_f0150151_22223255.jpg



6-29 深夜 マメ
あっという間に。。。_f0150151_22232391.jpg




そして、昨日と今日は昼間の仕事の合間。気分転換がてらベイトタックルの練習中に


まさかのヒット! 

6-30  デイ 50cmチョイ
あっという間に。。。_f0150151_22265228.jpg

あっという間に。。。_f0150151_2253273.jpg

昨日はもう1本かけたけど、タモを持っていかなかったので抜き上げられず
オロオロしてたらバラしました。もう1サイズデカかったのに。。。。(T_T)


7-1  デイ 50cm
あっという間に。。。_f0150151_22273695.jpg
 
あっという間に。。。_f0150151_22532498.jpg




しかも、この2本は同じ時間(潮位)、同じコース、同じルアーでのヒット。


ヤバい!これってデイゲームのパターン発見かしら?! (^^♪

あと、ベイトタックルでの初物でした♪
by momotiki410 | 2010-07-01 22:57 | 釣行記