普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さらにあっという間に。。。

つい最近7月に入って夏だなぁ~

なんて書いていましたが

気がついたら7月ももう後半。。。^^;

娘も明日行ったら学校は夏休みに突入ですよ。早いわ~





妻は先週に病院を転院しました。

少し長くかかりましたが、やっとはっきりとした原因がわかって専門の先生を紹介してもらい

明日から新たな治療が始まります。

ゴールが見えてきたのでもう少しです。

本人の体調も今は良好なので、ここ最近は友達もお見舞いにきてくれて喜んでいます♪

時間は少しかかりそうです。。。。でも

かわいそうですが、今年の夏はしっかりと治してもらわないと


人生80年として残り半分の夏をしっかり満喫するためにもね。

頑張っていきます!





さて、釣りの方はと言うと

娘が寝た後にホームで「忍びの釣り」をあれから数回やったかな?

毎回30分くらい。だいたい1匹は何とかヒットするのですが絶対にバラしていました。(-_-;)

しかも、マメ。。。。。かなりマメ。。。。。

小さいとホントにバレます。




そんな中で今日は祖父の法事で娘と東京へお出かけ。そして、帰り道は綺麗な夕日♪

f0150151_215635100.jpg





なんか、夕マズメにちょっと投げたいんですけど。。。。と娘に相談すると


「上から見てるから少しやってきなよ」


良し良し、ちょっと見ててよ~ 今釣っちゃるからなぁ~ (^_-)



「ゴンッ」




あれっ ホントに釣れました!? しかもバレなかったという事で少しサイズもあって60アルナシ
f0150151_21581097.jpg


フックが激しく絡んでかわいそうなクチビルになってしまいましたが(T_T)
久しぶりに大きなお口。
f0150151_21582785.jpg



いつものローテーションでサクッと探って反応がなかったので
今日はビーフリじゃなくて、珍しく使った月虫66のトウィッチでゴン。





いや~ 娘が見ている前でホントに1本上げてしまって

「パパ凄いじゃん~♪」

って言われてご機嫌なのでブログを久しぶりにアップしちゃったのでした。。。。^^;
[PR]
by momotiki410 | 2010-07-19 22:23 | 釣行記