人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに海辺より

今朝は久しぶりに早朝の鎌倉より
久しぶりに海辺より_f0150151_7264693.jpg

波はありません。でも、今日はウネリの反応が少し良くなるかも?なんで念のためチェックを。
久しぶりに海辺より_f0150151_7265186.jpg



昨日と今日は娘が友達の家にお泊りなんで会社で仕事しています。

最近はほとんど家で仕事をしていましたが、やっぱり会社で仕事した方がシックリきますね。。。


でも、今日は江ノ島の花火大会だから早め早めに動かないとヤバいかも。。。。^_^;




なので、昨日は仕事が終わって家に帰ってから一人なので自由時間があり

夕マズメにホームのチョイ投げを少々。

流れナシ。雰囲気ナシ。反応もナシ。

チョコチョコ移動しながら実績ポイントを探って探って 
久しぶりに海辺より_f0150151_7385285.jpg

流れなどの要因ではなく、夕マズメという時合で何とか捻り出した感じ
久しぶりに海辺より_f0150151_7385754.jpg


それ以上は粘らず、30分1本勝負で終了しました。

でも、夕飯前に少し楽しめました(^^♪
by momotiki410 | 2010-08-03 07:07 | 波情報