普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログはじめました

湘南在住。37歳。一児の父。もちろん良く出来た奥様も一人。

趣味は波乗りとルアー釣り。最近は釣りの方が多いかも。。。

で、せっかくだし釣行記または波乗り記を書いて記録しとこうかな?と思いまして始めました。

仕事場が鎌倉の海の目の前でして、休憩中に波乗りor釣りができちゃう贅沢な生活をさせて頂いておりまして。。。

釣りは生まれ育ちが逗子なので海の餌釣りを基本に、地元の小さい池? 沼?でバス狙いで少しルアーもやりましたが、本格的にルアー釣りにハマってしまったのは去年の夏。

それからは時間があれば昼・夜問わず海に。

しかし、マンションローンなどを抱えるオヤジで資金が。。。
という事で中古が基本でオークションや近所のタック○ベリーさんにお世話になっています。

自分の記録のためのブログなので不定期なアップですがチョコチョコ書いていきます!

よろしく!








f0150151_1464326.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-01-21 19:00 | 自己紹介