普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:台風11号 ( 2 ) タグの人気記事

台風すうぇる!

f0150151_519758.jpg


台風としてはちょっと物足りないけど遊べるスタート♪
f0150151_68297.jpg

混みそうですよ。。。。お早めに(^O^)




そうそう、昨日の朝マズメにホームの河口にてメッキゲーム♪
f0150151_10395276.jpg
しかし、実はこれはkeithくんの上げたお魚写真。。。。

自分は3ヒット3バラし。全部ポロっとやっちゃいまして

追ってくるけど喰わない難しいゲームでしたが面白かったです。

中学生に色々教えてもらったりして。。。。(^_^;)

時間あったらチョイ投げでまた行こ! 季節もんですからね。
[PR]
by momotiki410 | 2010-09-19 05:20 | 波情報

台風11号接近中!

追記:ただ今は8時チョイ前ですが潮が引いたのとウネリの反応が良くなり、鎌倉エリアでも鎌高前付近を中心にモモ~コシのセットが入りロング中心に何とか遊べていますよ! 今後はさらにウネリの反応が良くなってくるでしょう♪

正面はやはりイマイチでヒザあってモモくらい
f0150151_8374261.jpg




今朝はまだ反応は見られず、しかし、全国的に見るとサイズアップしているエリアも結構ありますね。
f0150151_653758.jpg
f0150151_6531282.jpg
f0150151_6531775.jpg


今回の台風はもしかすると関東に上陸する可能性も?今後の動向には十分注意が必要です。
f0150151_6532371.jpg

ウネリは今日の後半、もしくは明日には確実に強まり、明日(31日)はクローズアウトする可能性も高いでしょう。
でも、今回の台風みたいに パッと接近して、パッと離れていく台風はウネリが長く続かないし遊べる時間が短いんですよね(~_~;)  

今日の後半にもう少し遊べるようになったら入っておいて、明日はリーフ行くか?北東風が強くてイマイチだったら無理に入らなくてもいいかな?って感じ。。。。


釣りもお預けかしら? でも、雨上がりは狙っときましょ (^^♪
[PR]
by momotiki410 | 2009-08-30 06:32 | 波情報