普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピンストライプ

昨日は友人のTOMOがツインフィンにピンストライプを
f0150151_7341633.jpg
f0150151_7342462.jpg
f0150151_7343082.jpg

TOMOとは以前に自分が店をやっていたころから数年来の付き合いで、自分が乗っていた板やビートルにもドローイングしてくれていました。

最近は友人のTAKAの店やシンゴの店なんかでチョコチョコやっているので何か筆をおろしして欲しいモノがあったらお問い合わせください。

今度はこれにも参加するみたいなんでお暇な方はどうぞ
[PR]
by momotiki410 | 2009-03-09 07:35 | その他
f0150151_7331747.jpg


今朝は昨日の波が一気にサイズダウン。ロングならこれから潮が引いて場所を選べば多少は遊べそうですが微妙な感じ。。。すでに混んでるし。
フリマやってたから、朝のうちは風も穏やかで気持ちいいしフリマ日和かな?
f0150151_7335023.jpg


今朝はウェーダーを着込んだ本格的なワカメ拾い師が集合して賑わっています。
f0150151_7362240.jpg


そして、明日は新たな低気圧が接近・通過して再びサイズアップ傾向。今日も後半に向けて南西風が10m/s近く吹く予報で風波がアップしてきそうですよ。
f0150151_7401271.jpg


23日am9時 波高予想
f0150151_7402737.jpg


しかし、一昨日の晩から昨日、そして、今日と花粉がヒドいことになっていてヤバいです。昨日は数百回はくしゃみしたべな~  鼻水出過ぎて脱水症状で倒れるかも。。。(泣) 
[PR]
by momotiki410 | 2009-02-22 07:44 | 波情報

ブログはじめました

湘南在住。37歳。一児の父。もちろん良く出来た奥様も一人。

趣味は波乗りとルアー釣り。最近は釣りの方が多いかも。。。

で、せっかくだし釣行記または波乗り記を書いて記録しとこうかな?と思いまして始めました。

仕事場が鎌倉の海の目の前でして、休憩中に波乗りor釣りができちゃう贅沢な生活をさせて頂いておりまして。。。

釣りは生まれ育ちが逗子なので海の餌釣りを基本に、地元の小さい池? 沼?でバス狙いで少しルアーもやりましたが、本格的にルアー釣りにハマってしまったのは去年の夏。

それからは時間があれば昼・夜問わず海に。

しかし、マンションローンなどを抱えるオヤジで資金が。。。
という事で中古が基本でオークションや近所のタック○ベリーさんにお世話になっています。

自分の記録のためのブログなので不定期なアップですがチョコチョコ書いていきます!

よろしく!








f0150151_1464326.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-01-21 19:00 | 自己紹介