人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝も。。。

今朝は朝3時から仕事だったので朝の休憩時間(7時半~8時半頃)に振っておきました。
一日一回振らないと気が済まないのでスミマセン。。。。

今日の波は正面で極たまにモモくらいが割れる他はヒザ前後のショアブレイクのみ。

波乗りには厳しいですが、実にヒラメ日和な感じ。。。

しかし、「ボ」。。。

ベイトもいないし魚くん達もいないのかな?

細かく通したんですけどね。他に3人くらいアングラーいましたが全滅っぽくみんな帰ってしまいました。。。

今朝も。。。_f0150151_1035954.jpg










この週末に気圧の谷が接近・通過するから通過後は何か変化があるかも?

そういえばヤっちゃん(ケイコさんダーリン)が始めたんです。釣り!
この前一緒にタックル揃えに行って。

これからチト遅いけど投げにくるらしい。けっこう、これでサクっと釣っちゃうパターンなんじゃないの?!がんばって!

今朝も。。。_f0150151_10342532.jpg

by momotiki410 | 2009-01-29 09:20 | 釣行記