人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片瀬川付近釣行

昨日の夜はやっちゃんと片瀬川をチェックしに20時頃から向った。

片瀬川付近釣行_f0150151_1332916.jpg


アングラーさんは先っぽの方に2人いたくらいで空いている。

とりあえず、バイブレーションでいろいろ探るが、たぶんボラかコイに当たって感じる微かな生命反応以外はフックにゴミがかかるのみ。。。

その後、水族館側にできた新しい堤防もチェックしに行ったが、先行者の方も入れ替わりで帰ってしまう感じでサブい。。。

う〜っん。「ボ」更新中

川は流れの強さとかニゴリ具合、潮位によって魚の付いている場所も違うらしく難しいみたいだけど釣行を重ねて研究して行くかな?!

なんか年末からチョコチョコ釣れていて記録していこうと思ってブログ始めたのに、ブログを始めてから何も釣れてないし。。。

まぁ釣れるときは釣れるでしょう。シーバスは産卵後のデカいのが2〜3月は帰ってくるらしく、ガリガリくんだけど。。秋と並んでシーズンらしいし。
気長に時間あるときは行ってみましょう。そのうち良いことあるでしょ?

ちなみに低気圧抜けたけど波はあまり期待出来ない感じですね。海上の北風強すぎかな?

やっちゃんお疲れさまでした。
ケン、車ありがとね。一緒に釣りもしましょうよ〜


何か釣れないとテンション下がるから次はメバルでも行くかな〜
片瀬川付近釣行_f0150151_9125842.jpg
by momotiki410 | 2009-02-04 07:40 | 釣行記