人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOIL !!

今日は休みで午前中は実家の手伝いで朝から東京へ。

昼頃には帰って来て、庭掃除なんかをしてからホームP調査を少し。。。

明るいうちから入ったのですが、かなりのニゴリと満潮の潮止まりで川の流れはなし。

しかし、デイゲームは気持ちが良いのでのんびりとルアーを通していると

「ボコッ」   かなりデカいボイルが! 
BOIL !!_f0150151_2028969.jpg

そして、その周辺を細かく通すものの反応はなし。。。。

「ボクッ」   今度もかなりの吸い込み音!
BOIL !!_f0150151_20275560.jpg

そして、またその周辺を細かく通すものの反応はなし。。。。

ベイトがたぶんかなり小さいイナッコで足元にもたくさんいる。
なので、5cmくらいのメバル用のミニプラグも試してみましたが反応はなし。。。。

今日はバイトさえも得られず終了。
あのボイルからするとシーバスもけっこう大きいと思われますが、そう簡単には釣らせてくれないようです ( ̄_ ̄|||)
by momotiki410 | 2009-04-23 20:31 | 釣行記