人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月スタート!

今朝もすっきりと晴れて少し寒いが気持の良い朝 ♪
しかし、波はなく波乗りには厳しいスタートです。。。
5月スタート!_f0150151_701356.jpg
5月スタート!_f0150151_701938.jpg
5月スタート!_f0150151_702817.jpg

今日は気温も上がってGWに突入している人なんかは行楽日和でしょう~
しかし、道路は混みますね。。。(~_~;) 

これからの時期は特に原チャリがないと動けませんね。昨日はその原チャリが調子悪くなったのでプラグを変えたら元気になりました~

昨日は休みで昼前に家の掃除や洗濯が終わって、竿持って調査がてらに逗子行くかな?
なんて思って用意して走りだしましたが。。。。どうも原チャリがカブり気味。。。(+_+)

仕方ないので海はやめて、長谷にできるシンゴの店にチャリンコでゆっくり行くことに。
たしか、TOMOもまだペイントしていると思うし。

天気が良くて川沿いをついでなんで偵察しながら鎌倉方面へ♪
5月スタート!_f0150151_784259.jpg
5月スタート!_f0150151_784823.jpg
5月スタート!_f0150151_785557.jpg

ん~ 狙えそうなところが他にもいろいろありました!今度は竿持っていくべ♪

で、シンゴの店は「B.C.P」は5月2日オープン予定です!(写真撮るの忘れたので^^;気になる方はシンゴのブログをチェックしてください)
けっこう小奇麗なテナントビルで他にもいろいろとお店が入るみたいだから面白そうですよ。
お近くに行かれた際はどうぞ!

そして、娘が学校から帰ってきちゃうので少し邪魔をしてから、またチャリンコでキコキコ。。。。
しかし、観光客などでチャリンコでも走りづらい走りづらい。。。(~_~;)

で、夕方はホームポイント調査をしましたが、ここ最近は水がクリアー過ぎてダメです。(T_T)/~~~
少し上流で工事をやっていてずっと昼間でもニゴリがあったのですが、このところはすっきり澄んでいて工事が終了したのか?GWか?

なので、橋下の深みを狙ってみましたがショートバイトさえも得られず。。。

変わりにやる気のあるバカデカいコイと格闘した末に勝利を得たのですが、タモ枠が「ポッキリ」。。。

ルアーは何とか回収できましたが最悪 (>_<)

仕方なく、ご近所TBで60㎝のやる気仕様のタモ枠を買っちゃいました!

と、そんな平和な休日を過ごしておりました(^^) が、今日からは連勤がスタートです~(T_T)/~~~
by momotiki410 | 2009-05-01 07:05 | 波情報